【重要】通信障害発生に関するお詫び(復旧)
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、一時的に発生しておりましたインターネット回線の障害について、9月8日に無事復旧いたしましたことをお知らせ申し上げます。ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は再発防止に努め、より安定したサービスの提供に努めてまいります。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。平素より、ノーラ名栗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、8月15日(金)9時頃より、弊社サービスにおきまして通信障害が発生しております。 これにより、施設ご利用のお客様には、Wi-Fiサービスがご利用いただけない等の状況が発生しており、多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
現在、原因の特定と復旧作業に全力を尽くしております。 復旧の目途が立ち次第、改めて本ページにてご案内いたします。 本件に関するご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
お客様には引き続きご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。